2018/05/15 09:00

アンジャッシュ渡部より児嶋の方が人気!? 好感度が逆転中のお笑いコンビ3つ!

 芸能界に何組も存在するお笑いコンビ。2人のうち片方だけが売れて、仕事量に明確な差がある……といったコンビもいるが、中には「テレビによく出ているほう」と比べて「出ていないほう」の“ネット好感度”が逆転しているコンビもいるようだ。

■アンジャッシュ

「アンジャッシュは、もともと渡部建のほうがイケメンで人気があった印象。本人もMC能力やグルメの知識を活かし、仕事を獲得してきましたが、近年ネット上には『ウンチクがうざい』『なんか上から目線で腹が立つ』という批判も増えています」(芸能ライター)

 一方、相方の児嶋一哉に関しては「嫌味がなくてホッとする」「飾らないところが好き」と、好意的なコメントが多い。

「渡部は2017年4月から『王様のブランチ』(TBS系)のMCを務めていますが、同10月に夏休みで番組を欠席した際、児嶋が代役で出演。ネットユーザーからは『渡部になってから見てなかったけど、毎週児嶋だったら見たいな』『渡部と児嶋チェンジで!』とも言われていました」(同)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >