2018/05/18 08:00

“元ジャニーズ”は川崎麻世だけじゃない! “元ジャニ感”が全くない芸能人4人「退所して花が開いた…」

「ジャニーズ事務所」といえば、大勢のアイドルタレントを抱えていることで有名。TOKIOや嵐といった人気歌手・グループから、生田斗真(33)ら人気俳優が多くのファンの支持を受けている。日本を代表する芸能事務所だが、実は芸能界には“かつてジャニーズ事務所に所属していた”という意外な有名人も。

●本木雅弘

 2017年9月に事務所を退所した元SMAP・草なぎ剛(43)が、3月からスタートした「伊右衛門」シリーズのCMに登場して話題に。その際ネット上で「感慨深い」「元ジャニーズ同士の共演か」と注目を浴びたのが俳優・本木雅弘(52)だ。映画「おくりびと」「永い言い訳」など高い演技力を評価されている本木だが、かつてはジャニーズ事務所所属の「シブがき隊」のメンバー。近年は演技派俳優としてのイメージが強いため、改めて“元ジャニーズ”という本木の肩書が強調されることになった。

 そこで今回は本木のように、“元ジャニーズタレント”という事実を感じさせない芸能人を紹介していこう!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >