2018/05/25 09:00

玉木宏がシワシワに…!? 超美形だったのに、劣化した男性芸能人4人「おばさんみたいな顔」

 中堅芸能人の中には、昔は美形と言われていたにもかかわらず容姿が変貌した人もいる。現在放送中のドラマ『あなたには帰る家がある』(TBS系)に出演中の玉木宏(38)も、そのうちの一人だ。

■玉木宏

 同作では家事に非協力的で、営業先で知り合った女性と不倫してしまう“クズ男”を演じている玉木。しかし、視聴者はクズっぷりよりも玉木の容姿に目がいってしまうようで、「玉木宏目当てで見たけど、あまりの劣化ぶりが目についてしょうがなかった」「玉木宏ってまだ38歳なの!? もうシワシワじゃん」「若い頃は美形だったけど、今は年齢よりもかなり老けて見える」といった声が続出。老けメイクでやつれた役を演出しているのかもしれないが、違和感を覚える人も多くいるようだ。特に、玉木の場合は元々が超がつくほどのイケメンだったゆえ、こうした声が出てきてしまうのだろう。

 今回は玉木のように、加齢や肥満が原因で元々は超美形だったのに“劣化”して普通の美形になってしまったと思われる男性芸能人をご紹介しよう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >