2018/06/07 08:00

「Koki,=キムタク次女」の事実を最後まで隠そうとしたジャニーズの狙いとは? 関係者暴露「理由は木村拓哉の…」

 木村拓哉と工藤静香の次女であるKoki,がモデルとしてデビューを果たした。話題性が抜群だが、芸能界では木村拓哉の次女という事実を隠すことなくPRしている事実に驚きの声もある。

 だが、このようなデビューに至るまでには紆余曲折があったという。

「Koki,さんがデビューするのは本人の自由ですが、木村拓哉の娘であることを表に出すかどうかは最後までジャニーズ事務所が反対していました。とにかく父としてのイメージが強くなることを避けたかったようです」(プロダクション関係者)

 やはり、素直に公表を認めたわけではなかったようだ。

「理由としてはキムタクのアイドル性を維持したいためです。アイドルと言えば若く、父親という言葉とは真逆の存在です。そんなイメージを維持するために隠したいとの思惑があったようです。もちろん、今回の各種記事もKoki,本人が公表したわけではありませんし、スポーツ紙などに忖度させて次女であることを隠すことはできました。結果的にそれをしなかったのは、ジャニーズ内部でも異論が出たからだそうです」(同)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >