2018/05/08 07:00

【衝撃】元モー娘。辻希美の知られざる極秘情報とヤバすぎる噂8選

【衝撃】元モー娘。辻希美の知られざる極秘情報とヤバすぎる噂8選
【衝撃】元モー娘。辻希美の知られざる極秘情報とヤバすぎる噂8選
元モーニング娘。の人気メンバーであり、「ハロー!プロジェクト」を卒業してからはママタレントやブロガーとして活躍を続ける辻希美さん。20歳で俳優の杉浦太陽さんと結婚し、仲良し夫婦としても知られています。

辻希美の知られざる秘密と噂を発表!
辻さんは現在もテレビなどで活躍を続けていますが、残念ながら“アンチ”の存在も多く、ブログやSNSでは頻繁に炎上。ネットでは常に話題となり、アンチの人が集まるネット掲示板もあるというのですから驚きです。

そこで今回はそんな辻さんの知られざる秘密や噂についてまとめてみました。辻さんにいいイメージを持っていない人も、もしかしたら辻さんの意外な一面を知ることができるかもしれませんよ。

1. 現役アイドルなのに“できちゃった結婚”?
辻さんは2007年、まだ「ハロー!プロジェクト」の人気メンバーとして活躍していた頃、俳優の杉浦太陽さんと“できちゃった結婚”をしました。しかも、本人や事務所の発表よりも先に一部週刊誌で報道されてしまいました。発表当時は、辻さんがまだ19歳だったこともあり、世間は祝福するよりも批判を浴びせるモードになってしまったのです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >