2017/03/15 14:08

渡辺麻友“きりたんぽ騒動”の主演ドラマに困惑 「私もどうなるのか不安」

モノトーンのストリート系ファッションを披露した渡辺麻友
モノトーンのストリート系ファッションを披露した渡辺麻友

 AKB48グループメンバーがモデルを務める公認ECファッションブランド「UNEEDNOW(ユーニードナウ)」お披露目記者発表会が15日、東京都内で行われ、AKB48の渡辺麻友、SKE48の北川綾巴、HKT48の宮脇咲良、NGT48の北原里英が出席した。

 モノトーンのストリート系ファッションを披露した渡辺は「私たちがいつもしている活動と違って、ファッション寄りの撮影だったのが新鮮でした」とビジュアル撮影を振り返った。

 第1弾コラボレーション企画として、7月に予定されているエドウイン「SOMETHING」とのジーンズ発売をはじめ、北原は「ファッションに対してすごくミーハーなところがあるので、どんなブランドとコラボレーションできるのか楽しみ」と語った。

 宮脇は、お披露目されたビジュアルを見て「思ったよりモデルっぽくなってる。こういうストリートっぽいファッションは大好きで、今すごくテンションが上がっています」と喜び、北川は「おしゃれでかっこいい撮影はあまりしたことがなくて、ポージングが難しく、わたわたしていました」と苦笑交じりに明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >

おすすめキャンペーン