2017/05/10 12:31

役所広司、7億円あれば「映画を作りたい」 島崎遥香「私は通行人で…」

(左から)紅ゆずる、役所広司、島崎遥香
(左から)紅ゆずる、役所広司、島崎遥香

 「ドリームジャンボ宝くじ」「ドリームジャンボミニ1億円」の発売記念イベントが10日、東京都内で行われ、今年度の「ジャンボ宝くじ」のCMキャラクターに就任した役所広司、島崎遥香、そしてCMに出演した宝塚歌劇団星組トップスターの紅ゆずるが出席した。

 新CMは、現代にタイムスリップしてきた侍(役所)が少女(島崎)との出会いを通して、宝くじの魅力に触れていく姿を描く。島崎は今回のCM起用に「物心がついた時から見てきたCMなので、まさか自分がという思い。役所さんとご一緒できてうれしい」とニッコリ。一方、きょうが初対面となった紅に対しては「私はトップになれたことがないので…、言葉が出てきません。直視できない感じです」と終始、恥ずかしそうにしていた。

 1等・前後賞合わせて7億円の「ドリームジャンボ」と1等1億円が24本の「ドリームジャンボミニ1億円」が本日から発売開始。また、今年は「宝塚歌劇と夢のタイアップ」を商品コンセプトとし、宝塚歌劇貸切公演ペアチケットなどが総計5800人に当たるプレゼントキャンペーンなども実施される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >