2017/05/10 16:40

岡田准一、ロープトレーニングに汗かき「しんどい」  レスリング登坂選手イジりまくりほっこり

岡田准一とともにイベントに出席した登坂絵莉選手
岡田准一とともにイベントに出席した登坂絵莉選手

 「明治ブルガリアヨーグルト 2017年『ヨーグルトの日』記念イベント」が10日、東京都内で行われ、ブルガリアヨーグルト大使の岡田准一、レスリング女子日本代表の登坂絵莉選手が出席した。

 5月15日の「ヨーグルトの日」に先駆け、手軽で体に優しいヨーグルトを使った料理「ヨーグルトディッシュ」を、ブルガリアヨーグルト大使を務めて4年目になる岡田が「誰でも簡単に手軽に作れちゃうレシピが多いので、毎日忙しい主婦の方には最大の味方になってくれると思う」とアピールした。

 2人はこの日が初対面といい、岡田は「こんなにキュートでちっちゃかったんだなと思いました」、登坂選手は「初めてお会いしたんですけど、本当に筋肉質。アスリートみたいに感じます」とお互いの印象を語った。

 1年ほど前から一人暮らしを始めたものの、あまり時間が取れずまだ自炊に慣れないという登坂選手へ、「ヨーグルトディッシュ」入門編として岡田おすすめの「ヨーグルトースト」と「ヨーグルトボール」の2品を紹介し、エプロン姿の登坂選手が調理を実演した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >