2017/05/11 12:49

河北麻友子、“恋愛解禁”も「仕事ばっかり」  理想のタイプは「程よく筋肉質」な男性

イベントに登場した河北麻友子
イベントに登場した河北麻友子

 「キン肉マン×Reebok タッグプロモーション」発売記念イベントが11日、東京都内で行われ、ゲストとしてモデルで女優の河北麻友子が登壇した。

 このたび、リーボックと人気アニメーション「キン肉マン」がアパレル分野でコラボレーションを実施。

 この日、キン肉マンのロゴが入ったノースリーブシャツを着て登場した河北は「かわいいウエアを着るとトレーニングのモチベーションも上がります」とニッコリ。会場では4キロの重りを10回持ち上げるトレーニングも披露し「一気に熱くなりました。結構、重いですね」と汗をかいた。

 一方で、河北自身は最近「クロスフィット」というトレーニング法がお気に入りのようで「モデルさんの間で大人気なんです」と紹介。有酸素運動と無酸素運動を交互にするものだそうで「私もまだ1回しか(ジムに)行けてないのですが、夏に向けて“おへそ出し”とかもしたいので(クロスフィットで)おなかを引き締めたい。全体的に程よい筋肉を付けたいなと思います」と意気込んだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >