2017/05/31 15:14

大島優子、ドナルドに笑い止まらず「カズレーザーさん?」 体形維持の秘訣は「歌って踊って暴れてる」

 マクドナルド「ビッグマック祭り」キャンペーン発表会に出席した大島優子
 マクドナルド「ビッグマック祭り」キャンペーン発表会に出席した大島優子

 マクドナルド「ビッグマック祭り」キャンペーン発表会が5月31日、東京都内で行われ、新TV-CMに出演する大島優子が出席した。

 6月3日から実施する本キャンペーンは、ビッグマックMセットを特別価格550円で期間限定販売するほか、「グランドビッグマック」「ギガ ビッグマック」の期間限定復活、秘伝の「ビッグマックソース」販売、「マクドナルド×BEAMS DESIGN」コラボのビッグマックデザイングッズ販売といった4つのメニューを展開する。

 新TV-CM「ずっと好きだった」篇では、大島が「実はずっと好きだったの」とつぶやき、ビッグマックにかぶりついて「大好きー!」と思いを告白する。「日常でも食べているからとにかく食べられることがうれしくて。顔がにやけてしまいました」と撮影を振り返った。

 発表会でのビッグマックの試食でも、ひと口食べてトーク後にいったん降壇というタイミングで自らトレーを手に立ち上がり、「じゃあ私はこれを持って帰ります。テイクアウトで」と控室でも食べていたという。「食べることが大好きです。ビッグマックみたいに、口いっぱいに含んで食べるのが好き」という大島。体形維持の方法を問われると「あんまり気にしたことがない。楽屋にいるときとかに歌ったり踊ったり暴れたりして、汗をかいて消費しています。この後のお昼も確実にビッグマックを食べるのが決まっている」と語った。

 また、ともに登場したドナルドがツボに入ったと、笑いが止まらない大島が「カズレーザーさんじゃないですよね?」と問いかけると、ドナルドは「違いまーす。逆でしょ」と髪と服装を指して色合いが逆なことを示し、「ずっと笑っているよね。ツボに入ってよかったー!」とうれしそうな笑顔を見せていた。

 新TV-CMは6月6日から全国でオンエア。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >