2017/05/31 16:56

斎藤工、年を重ね「心の少女化」を実感! 最終的には、性別不詳の「謎の生命体に」

心の少女化を明かした斎藤工
心の少女化を明かした斎藤工

 「ワイモバイル」新CM発表会が31日、東京都内で行われ、桐谷美玲、斎藤工、吉田鋼太郎、猫の“ふてニャン”が出席した。

 新CMの舞台はオフィス。桐谷は先輩社員の斎藤にズキュンとハートを射抜かれる女子社員を熱演する。

 CM内容にちなみ“最近ときめいたこと”を尋ねられた桐谷は「動物が好き。犬とかに無垢な顔で見詰められたりしたらときめいて仕方がないですね」とコメント。「男性にときめくことは?」と突っ込まれると「それもいいですね。キュンキュンしたいです。撮影中はドラマの中でときめいていますよ」とアピールした。

 一方、CMで“ふてニャン”にズキュンとハートを射抜かれる斎藤は「かわいいものには目がないというか、年を重ねるにつれて心が“少女化”しておりまして…。なので、そこは地でイケるかなと思いました」とニッコリ。また「女性はすっぴんのほうがきれいな方が多い気がします。休日出勤とか…? ナチュラルメークのほうがすてきじゃんと思ったりします」と女性にキュンとなる瞬間も明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >