2017/05/31 17:12

りゅうちぇる、ぺこへのプロポーズを再現! “本番”は「人生で一番緊張していた」

ぺこ(左)とりゅうちぇる
ぺこ(左)とりゅうちぇる

 第11回「プロポーズの言葉コンテスト2017」/第1回「ベストプロポーズアワード」授賞式&記者発表会が31日、東京都内で行われ、ゲストとして新婚のぺこ&りゅうちぇる夫妻、タレントのIMALU、選定委員の桂由美氏と假屋崎省吾氏が登壇した。 

 昨年末に入籍したぺこ&りゅうちぇるは、今回新たに創設された「ベストプロポーズアワード」を受賞。ぺこは「本当にびっくり。うれしいのとパニックで涙が止まらなかった」とりゅうちぇるからの“サプライズプロポーズ”を振り返りつつも「(指輪の形が)ハート形なんですが、逆さまに入れられたんです」と告白。りゅうちぇるも「パニクっちゃって。人生で一番緊張していたので…」と照れ笑いを浮かべた。

 報道陣から、改めてプロポーズシーンの再現を求められたりゅうちぇるは、ぺこの前にひざまずき「僕のプリンセスになってください」と再び指輪の装着を試みたが、ぺこからは「それ右(手)や!」と厳しい突っ込みが。これにりゅうちぇるは「今も緊張して汗かいちゃった」と釈明して、笑いを誘った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >