2017/06/06 14:53

白石麻衣、食事面でのこだわりは… 「朝はヨーグルト。昼はサラダやパスタ」

(左から)西野七瀬、白石麻衣、高山一実
(左から)西野七瀬、白石麻衣、高山一実

 「明治ロカボーノ」新商品発表会が6日、東京都内で行われ、CMキャラクターに起用された乃木坂46の白石麻衣、西野七瀬、高山一実が登壇した。

 CMでは、カフェ店員に扮(ふん)した3人が、カフェのお客さんに対して“甘くておいしいのに低糖質”な「明治ロカボーノ」をアピールする。

 この日、CMで着用したカフェ店員の装いで登場した白石は「ちょうネクタイのデザインがすごくかわいい衣装。普段できない格好で、私もテンションが上がりました」と笑顔を見せた。

 会場では、栄養バランスに配慮した同商品にちなみ、3人が「とある休日の食事」をフリップで紹介することに。

 白石は「私はこんな感じです」とはにかみながら「朝はヨーグルト。昼はサラダやパスタを食べて、夕食は和食(肉じゃが)だったり、たまに唐揚げやお肉も食べたくなるので、そういう物を取りつつトマトなどお野菜も食べます」とアピール。「極端に何かを減らすというよりは、偏りが出ないよう、栄養のバランスを考えて食べてます」と明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >