2017/06/08 19:10

EXILE佐藤大樹、舞台で歌にも初挑戦 稽古積み重ね「不安要素は消えました」

「錆色のアーマ」でW主演する佐藤大樹(左)と増田俊樹
「錆色のアーマ」でW主演する佐藤大樹(左)と増田俊樹

 舞台「錆色のアーマ」の公開舞台稽古が8日、東京都内で行われ、稽古前にW主演する佐藤大樹(EXILE/FANTASTICS)、増田俊樹が囲み取材に応じた。

 本作は、戦乱の世を舞台に「アーマ」と呼ばれる個性的な武器を携え天下統一を夢見た男たちが、企て、惹かれ、裏切り、葛藤していくそれぞれの生き様を描き出す、史実に基づいた完全オリジナルストーリー。このたび、EXILE最年少パフォーマーとして活躍し、高い演技力でも評価を得ている佐藤、そして洋画・アニメ・ゲームを中心に声優として存在感を見せている増田という異色のタッグが実現した。

 佐藤は、開幕を直前に控えた心境について「待ち遠しかった。ここまで最高のスタッフと役者さんとゼロから作り上げてきた舞台なので、早くお客さんに見ていただきたい気持ちでいっぱいです」とコメント。舞台衣装についても「男の子の本能として、やはり武器などを持つとテンションが上がります」と声を弾ませた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >