2017/06/09 15:25

岡田圭右、小出恵介の報道に「まさか…」 「本当に好青年のイメージ」

 岡田圭右(左)と泉里香
 岡田圭右(左)と泉里香

 「THERMOS SURPRISE CAFE」オープニングイベントが9日、東京都内で行われ、ゲストとしてお笑い芸人の岡田圭右とモデルの泉里香が登壇した。

 イベント後の囲み取材では、未成年との飲酒と淫行を理由に、所属事務所が無期限で芸能活動を停止することを発表した俳優の小出恵介の話題が出た。

 岡田は「ありましたね。私も岡田圭右。“けいすけ”つながりですからね」と冗談めかしつつも「本当にもう…。本人もかなり反省の言葉を述べていますが、そのへんの自覚を持った行動をしてほしいですよね」と苦言を呈した。

 小出とは何度か共演したといい「本当に好青年のイメージ。世間の声と同様に、まさか…という驚き。テレビの印象と実際の(姿との)ギャップには皆さんも驚きますよね」と話すなど、信じられないといった様子だった。

 一方、相手女性が娘でタレントの岡田結実と同じ17歳と知らされると「ありゃま。(質問が)その角度からきた。娘と同じ年…」と絶句しながらも「(結実は)娘ちゃう。あれはライバルや」と話題をそらした。

 それでも、やはり小出の報道にはやり切れない思いがあるようで「ちょっと本当になぁ。もうちょっと冷静に考えるか、もしくは周りの方が…何かあったら、絶対に免れたことやから。本当に残念ですよね」と肩を落とした。

 最後は「私、芸能界のご意見番と違いますので、当たり障りのないコメントしか出せなくて申し訳ありません。その前のイベントではたっぷりリップサービスしましたので」と頭を下げながら、会場を後にした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >