2017/06/16 17:08

披露宴間近の長友佑都、準備は万端!? 「感謝の気持ちを伝えられたら」

 イベントに出席した長友佑都選手(中央)
 イベントに出席した長友佑都選手(中央)

 サッカー、インテルナツィオナーレ・ミラノの長友佑都選手が16日、東京都内で行われた、「ABC-MART 長友佑都スペシャルカリキュラム」イベントに出席した。

 今年1月に女優の平愛梨と入籍した長友選手。今月24日に結婚披露宴を行うと報じられていることについて「皆さん、どこから聞き入れたんですかね…?」と苦笑いしながらも「すてきな日になれば。僕もなかなか日本にいないので、自分で進めるのは難しかったのですが、いろんな人に支えてもらって素晴らしい準備ができました」と爽やかに打ち明けた。

 「サプライズの予定はあるのか?」という質問には「どうなんですかね…。特に用意してないというか、サプライズなので(あっても)言う必要はないでしょう?」と笑いながら言葉を濁し「まずは支えてくださった方たちに感謝の気持ちを伝えられたら」とコメント。

 「日本代表選手による出し物もある?」という突っ込みには「分からないです。もしかしたら僕にサプライズで何かあるかもしれませんが」と首をかしげた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >