2017/06/20 20:42

ジョニー・デップ「誰も一銭も稼ぎませんでした」 『パイレーツ~』は低予算映画!?

(左から)栗山千明、カヤ・スコデラリオ、ジョニー・デップ、ブレントン・スウェイツ、中川大志
(左から)栗山千明、カヤ・スコデラリオ、ジョニー・デップ、ブレントン・スウェイツ、中川大志

 映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』の夏祭りプレミアが20日、東京都内で行われ、出演者のジョニー・デップ、ブレントン・スウェイツ、カヤ・スコデラリオ、日本語吹き替え版で声優を務めた栗山千明と中川大志が登壇した。

 本作は、ジョニー主演の世界的大ヒットシリーズの第5弾。孤高の海賊ジャック・スパロウを演じたジョニーは、約1200人のファンの声援を受け「コンニチハ!」と日本語であいさつ。来日は数多いが「日本は、世界中でも一番温かく、優しく、歓迎してくださるので、毎回ありがたく思っております」と感謝の言葉を口にした。

 栗山と中川は、先月上海で行われた本作のワールドプレミアでジョニーと対面済み。栗山は「その時にジョニーさんが『日本に来る』と約束をしてくださったのですが、守ってくださってうれしいです」とニッコリ。

 本シリーズの大ファンという中川も「こうして出演者の方と並ばせてもらっていることが夢のよう」と緊張の面持ちで、「今日は御二人(ジョニーとブレントン)の色気を少しでも吸い取って帰れるように頑張りたいと思います」と語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >