2017/06/21 17:19

高橋英樹、真麻の“箱入り娘”説を否定 結婚の話題には「それだけが心配…」

イベントに登場した高橋英樹
イベントに登場した高橋英樹

 映画『ジーサンズ はじめての強盗』公開直前イベントが21日、東京都内で行われ、ゲストとして俳優の高橋英樹が登壇した。

 家族の物語を描いた本作にちなみ、この日は「趣味は家族」と公言する高橋が“我が家のルール”を紹介。高橋家には「隠し事がない」そうで「家の中にも変な風習があって、トイレに行くときは全員が『トイレ行ってくるね』などと必ず報告し合う。だから今どこで何をしているのか、全部分かるようになっている」と驚きのルールを明かした。

 娘でフリーアナウンサーの高橋真麻が、報道陣から交際について聞かれてオープンに語ることは有名だが、高橋は「こんなことしゃべらなくても、ということを平気で言って記事になっちゃう」とコメント。真麻が「今年中に結婚する」と番組で話していたことについては、「妄想するみたい。暦を見て大安吉日となると、つい自分で勝手に“私の結婚はこの日だな”とかって思っちゃうみたいで」と説明し、「決まっていないのに言っちゃうから、もうちょっと抑えるように…と今、一生懸命言っています」と苦笑いだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >