2017/06/24 16:03

森高千里、新CMで爽やかな美声を披露 株取引にも興味津々「勉強しようかな」

 新TVCM「窓辺」篇に出演した森高千里
 新TVCM「窓辺」篇に出演した森高千里

 歌手の森高千里が出演する、カブドットコム証券の新TVCM「窓辺」篇が、24日から全国でオンエアされている。

 今年、デビュー30年目を迎えた森高は、2児の母となった現在も第一線で活躍し、変わらぬ魅力を保ち続けていることから、4月から同社のイメージキャラクターに起用された。

 新CMは、屋根の窓に注ぐ日差しを浴びながら、森高がCMソングを歌い、窓辺の花に水を与えるというシンプルなストーリー。

 収録の感想を問われた森高は「私らしい感じが出せればいいな、明るく楽しく歌えればいいなと思いながらレコーディングをさせていただきました。1回聞いたら忘れられないCMソングです」とアピールした。

 森高自身も「カブカブカブカブカブドットコム証券」というリズミカルなフレーズがすっかり耳になじんだようで「つい口ずさんじゃいます。癖になっちゃう。子どもたちも歌いそうな歌ですね」と語り、笑顔を見せた。

 また、株取引に対するイメージについては「ニュースとか広告で存在は知っていましたが、私には難しいと思っていました。今回、CMに出演させていただくことになり、いろいろと(株について)お聞きして、主婦や若い方にもできることが分かりました」とコメント。「私も教えていただいて勉強してみようと思っています」と興味津々の様子だった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >