2017/06/26 14:42

吉高由里子、2500円の高級アイスに「最高」 「お風呂も入って、リラックスして食べたい」

新商品発表会に登場した吉高由里子
新商品発表会に登場した吉高由里子

 江崎グリコ「Panapp」新商品発表会が26日、東京都内で行われ、同商品のイメージキャラクターを務める女優の吉高由里子が出席した。

 同商品は、フルーツソースのおいしさとパフェのような華やかさが楽しめるアイスクリーム。吉高は白いワンピース姿で登場すると「ミルクアイスをイメージした白い衣装を着てきました」と笑顔で話した。

 2500円で限定販売される、宮崎県産の完熟マンゴー“太陽のタマゴ”や、佐渡島産の黒イチジク“佐渡の黒ダイヤ”を使用したアイスが入った高級なプレミアムセットが登場すると吉高は「すごい、IKKOさんが出てきた。まぼろしー!」と人差し指を振ってIKKOの物まねをチャーミングに披露し、会場の笑いを誘い、試食後は「おいしい。果物がそのまま入ってるような濃厚な感じ。力が入ってる商品だと思います」とアピールした。

 「このぜいたくなアイスをどんなシチュエーションで食べたい?」と聞かれると、「今日のやることを全部終わらせて、明日のせりふも全部入れて、お風呂も入って何もないリラックスした状態で食べたいです。最高です」と願望を披露した。

 「ギフトとしてプレゼントするなら誰?」との質問には、「家族や友だちもいいと思うんですけど、現場の人たちに持っていって、『どう?』っていう感想を聞きたいです。『おいしいでしょ?』って気持ちを込めて」と回答した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >