2017/06/28 13:29

西島隆弘、“17歳”岡田結実にメロメロ 当時に戻れたら「告白して甘酸っぱい思い出を…」

 イベントで共演した岡田結実(左)と西島隆弘
 イベントで共演した岡田結実(左)と西島隆弘

 「セブンティーンアイス」PRイベントが28日、東京都内で行われ、イメージキャラクターを務めるAAA(トリプル・エー)のメンバーで、Nissy名義でソロ活動も行う西島隆弘、タレントの岡田結実が登壇した。

 “17歳代表”として登場した岡田は、夏休みの予定を問われると「今年は浴衣を買ったので、それを着て学校の友達と花火大会やお祭りに行きたい」とにっこり。浴衣の柄は「紺地に椿の花柄」だといい、「今年の目標は“色気を出す”なので、赤リップをしちゃったりして…」と想像を膨らませた。

 一方、現在30歳の西島は“リアル17歳”の岡田を目の前にして「話している雰囲気がセブンティーンですもんね」と圧倒された様子。「もし、自分が17歳に戻れるとしたら?」という質問には「戻れるなら、浴衣姿の岡田さんの隣に立っていたい」と答え「その前に告白できたら告白して、甘酸っぱい夏の思い出を一緒に作りたいですね」と“妄想”した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >