2017/07/01 14:19

有村架純の姉・藍里「『ひよっこ』はめっちゃ見ている」 「バラエティータレントに挑戦したい」

写真集出版記念お渡し会に登場した有村藍里
写真集出版記念お渡し会に登場した有村藍里

 グラビアアイドルの有村藍里が1日、東京都内で行われた自身の写真集『i』の出版記念お渡し会&囲み取材に登場した。

 有村は、写真集について「26歳の等身大の自分というテーマで挑みました。実名に改名してから初めての写真集で、いろいろな気持ちを込めて撮影しました。私のことを知るきっかけになってくれたらなと思います」とPRした。

 「妹(女優の有村架純)に写真集を出すことは伝えた?」と聞かれると、「照れくさくて話していなくて、(妹は)ネットニュースで知ったみたいな感じでした。おめでとうって言ってくれました」と答えた。

 “仲が良い”という妹との関係については「友達みたいな感じです。仕事の話はせず、美容やファッションの話とか普通の姉妹の会話をします。いろんな化粧品を(架純に)紹介してもらったり、これいいよってもらったり。“恋バナ”とかは全然しないです」と明かした。

 また「(架純が主演しているNHK連続テレビ小説)『ひよっこ』もめっちゃ見ています。2週間ぐらいロケに行っていて撮りためているので、今すぐにでも帰って見たいです」と妹を応援する姉の顔ものぞかせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >