2017/07/01 14:38

石原さとみ、大野智は謎だらけ!? 鈴木亮平「嵐は『変態仮面』が好き過ぎる」

(左から)マキタスポーツ、伊勢谷友介、石原さとみ、鈴木亮平、立川談春、中村義洋監督
(左から)マキタスポーツ、伊勢谷友介、石原さとみ、鈴木亮平、立川談春、中村義洋監督

 映画『忍びの国』の公開初日舞台あいさつが1日、東京都内で行われ、出演者の大野智、石原さとみ、伊勢谷友介、鈴木亮平、立川談春、知念侑李(Hey!Say!JUMP)、マキタスポーツ、中村義洋監督が登壇した。

 本作は、織田信雄軍と伊賀の忍び軍団との合戦をダイナミックに描いた戦国エンターテインメント。

 “伊賀一の忍び”でありながら、妻には頭が上がらない主人公・無門を演じた大野は、公開初日を迎えた心境を「ためてためて…ようやくという感じ。見れば見るほど、気付くことがたくさんある映画。1回と限らず、2回、3回と見ていただけたら」と笑顔でアピールした。

 一方、信雄を演じた知念は、大野に憧れて所属事務所に入った経緯もあり「大野くんとの共演作が公開されて本当にうれしい。デビューよりもこの仕事が決まった時の方がうれしかったぐらい、本当にすてきな映画に出られた」とうれしそうに語った。

 まさかの“デビュー超え”宣言に、大野が「そんなこと言っちゃ駄目だよ。ジャニーズ事務所に怒られちゃうよ」と冗談交じりにいさめたが、知念は「もう言っちゃった…」とニヤリ。さらに大野は「心の中に秘めとけ」と耳打ちし、笑いを誘った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >