2017/07/04 19:59

中川大志、ジャック役の平田広明に褒められる 「今日初めてお会いして安心しました」

(左から)じゅんいちダビッドソン、岡田奈々、中川大志、平田広明
(左から)じゅんいちダビッドソン、岡田奈々、中川大志、平田広明

 映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』の大ヒット記念イベントが4日、東京都内で行われ、吹き替え声優を務めた中川大志、平田広明、ゲストの岡田奈々(STU48)、じゅんいちダビッドソンが出席した。

 本作は、ジョニー・デップが海賊ジャック・スパロウを演じる『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズの第5弾。前作でウィル・ターナー(オーランド・ブルーム)にかけられた呪いを解くべく、成長した息子のヘンリー(ブレントン・スウェイツ)がジャックたちと共に冒険を繰り広げる。

 ヘンリーの声を演じ、海賊の姿で登場した中川は、本作の大ヒットを喜びながら「昨日、親と一緒に見に行きました。4Dで見たらすごかったです。声を出しながら楽しんでいました」と報告した。

 両親から吹き替えの声を褒められたそうで「『いい声だね』って言われて、本当に両親に『ありがとうございます』って感じです。ちょっと恥ずかしかったですけど」と語り、笑顔を見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >