2017/07/05 14:44

すみれ「日本での活動やめたくない」 久々の国内イベントで「バリバリ元気でした」

店員姿でサンドイッチを作ったすみれ
店員姿でサンドイッチを作ったすみれ

 サンドイッチ・チェーン「SUBWAY 2017夏 新商品発表会」が5日、東京都内で行われ、ゲストとしてすみれが出席した。

 サブウェイでは人気絵本キャラクター「ウォーリーをさがせ!」とコラボレーションした「夏のSPICYをさがせ!」キャンペーンを実施。期間中に夏の限定メニュー「直火焼きタンドリーチキン」「アボカド&タンドリーチキン-ホットペッパー入り-」を発売するほか、スタッフのTシャツやサンドイッチを包むラップなどがウォーリーのデザインになる。

 「ハワイでもアメリカでも通っていたし、日本にもあってうれしかった。ヘルシーだし体にもよくて、自分でカスタマイズできる食材もたくさんあって楽しい食事の時間を過ごせる」と、もともとサブウェイファンだというすみれ。エプロンに帽子をかぶって店員と同じ装いでキッチンスペースに再登場すると、新商品を自分流にアレンジ。「野菜をちょっと多めにしたいと思います」とセサミのパンを選び、クリームチーズをトッピングしてソースはあえて使わない「ハワイアンタンドリーチキンサマー」を披露した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >