2017/07/10 21:16

大泉洋、捜査官役と聞き“即決”も不満 「あの顔には正直、寄せようがない」

爆笑トークを展開した大泉洋
爆笑トークを展開した大泉洋

 映画『東京喰種 トーキョーグール』のジャパンプレミアが10日、東京都内で行われ、出演者の窪田正孝、鈴木伸之、桜田ひより、蒼井優、大泉洋、小笠原海、白石隼也、相田翔子、柳俊太郎、前野朋哉、萩原健太郎監督が出席した。

 本作の舞台は、人を食らう怪人・喰種(グール)が潜む東京。内気で平凡な大学生のカネキ(窪田)は、ある事件がきっかけで半喰種となり、もがき苦しみながらも、喰種たちの世界に触れ、この世界のあるべき姿を模索していく。

 万雷の拍手で迎えられた窪田は「去年の今ごろ、暑い中で撮影していたのですが、CGも加わり、最高のエンターテインメント作品『東京喰種』映画版が完成しました」と胸を張ってアピールした。

 この日は、原作者の石田スイ氏が窪田をモデルに描き下ろしたカネキのイラスト画をプレゼントされた。一目見るなり「やばい。ちょっと待って…!」と驚きの表情を浮かべた窪田は「僕は顔中がほくろだらけなんですが、ほくろもちゃんと定位置に描いてくださってありがたい。先生には、感謝の言葉しかないです」と感激しきりの様子だった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >