2017/07/11 16:30

とにかく明るい安村、16キロの減量に成功 再度の浮気は「絶対にない」

16キロの減量に成功したとにかく明るい安村
16キロの減量に成功したとにかく明るい安村

 映画『ビニー/信じる男』の公開直前イベントが11日、東京都内で行われ、応援隊長を務めるお笑い芸人のとにかく明るい安村が登壇した。

 本作は、交通事故で重傷を負いながらも、奇跡の復活を遂げた伝説のプロボクサー、ビニー・パジェンサの物語。

 主人公のビニーを演じたマイルズ・テラーの役づくりにちなみ、2カ月前のキックオフイベント時に、自身も「マイナス13キロの減量」に挑むことを宣誓した安村。

 この日は、見事なスリムボディーを披露し「痩せました。13キロの予定が16キロまでいったので、自分でもびっくりしました」と満面の笑みを浮かべながら、93.1キロだった体重が77キロまで落ちたことを報告した。

 2カ月前の等身大パネルと横に並び「醜いですね。よくこんなんで仕事してたな」と語った安村は、現在の心境を問われると「体がすごく軽くて健康的だし、すごくいいです」と満足げ。

 だが、この日見せた新ネタが“不発”に終わったことから報道陣に「お笑いのほうも痩せちゃったのでは?」と指摘されると、「それは増量しているはずですけど…」とタジタジの様子だった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >