2017/07/13 15:36

要潤、「完璧なダメ夫を作れたと思う」 妻役・渡辺直美も「本当に最低」と“太鼓判”

(左から)渡辺直美、要潤、川原瑛都
(左から)渡辺直美、要潤、川原瑛都

 TBS系火曜ドラマ「カンナさーん!」の特別試写会&舞台あいさつが13日、東京都内で行われ、出演者の渡辺直美、要潤、工藤阿須加、トリンドル玲奈、斉藤由貴、子役の川原瑛都が登壇した。

 本作は、超ポジティブでパワフルな働くママ・カンナ(渡辺)が、降りかかる様々な困難を乗り越え、持ち前の明るさと笑顔でハッピーに生きていくハートフルエンターテインメント。

 これがTBS系連続ドラマ初主演となる渡辺は、「気合いが入ってます」と笑顔。この日、第一話を鑑賞した観客に「どうでしたか?」と感想を尋ね、大きな拍手を贈られると「ありがとうございます」とホッとした表情を浮かべた。

 また主演として舞台の中央に立った心境を問われた渡辺は「めちゃくちゃ気持ちいい。もちろん責任感があるし、脚もガクガクしているけど“チーム・カンナ”があるからここに立てているし、フラッシュも浴びてる」と改めて感謝。ドラマはみんなで作っているものだとし「私も至らない点がたくさんあるけれど、私なりに100%を出して立ち向かっているので、たくさんの方に見ていただきたい」とアピールした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >