2017/07/14 18:29

小栗旬『疲れてる』と書かれ不満 「疲れてねーわ。元気だわ!」

主人公の銀時を演じた小栗旬
主人公の銀時を演じた小栗旬

 映画『銀魂』の公開初日舞台あいさつが14日、東京都内で行われ、出演者の小栗旬、菅田将暉、橋本環奈、柳楽優弥、吉沢亮、ムロツヨシ、長澤まさみ、岡田将生、佐藤二朗と福田雄一監督が登壇した。

 主人公の銀時を演じた小栗。イベント冒頭の一言あいさつを求められるも、佐藤とムロがふざけ合って、なかなか一言目を発することができない。そんな状況を見た福田監督は「だからこの2人をくっつけちゃ駄目だよ」と一言。小栗も「少し黙ってください。(進行を)進めてください」と厳しく接した。

 続けて「本当にちょっとやめて」と2人を制すると「このくだりで、俺がこうやってシーンとしていると、また『小栗旬、疲れてる』『元気がない』とか(記事に)書かれちゃうから」と先日流れたネットニュースを引き合いに出して、苦笑いを浮かべた。

 これに対してムロと佐藤は大爆笑。「『私生活、疲れてる』って書かれちゃうもんね」と同情すると、小栗もよっぽど腹に据えかねたのか「疲れてねーわ。元気だわ!」と言い放ち、会場を盛り上げた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >