2017/07/15 16:42

渡辺謙、会見で不倫騒動を謝罪 「妻に悲しい思いをさせてしまった」

謝罪会見を行った渡辺謙
謝罪会見を行った渡辺謙

 俳優の渡辺謙が15日、東京都内で会見を開き、今年3月に一部週刊誌で報じられた30代の女性との不倫騒動について謝罪した。

 グレーのスーツ姿で現れた渡辺は「この春に出ました記事に関しては、おおむね事実でございます」と認めると「本当に私の軽率、ふがいない行動で、今までたくさん応援してくださった方々、関係各位に多大なるご迷惑、ご心配をお掛けしたこと、本当に申し訳なく思っております」と謝罪した。

 妻で女優の南果歩についても言及し「何よりも、妻には本当に苦しい、悲しい思いをさせてしまったことは申し訳なく思う。きちんと謝罪をして、ことがことなので、少し時間を掛けながらゆっくりと軌道修正を図っているところでございます」と説明した。

 南の様子については「最初はやはりすごくショックが大きかったので、なかなか、(今後)どうしていくかということに関しては時間が掛かったのですが、時間がたって落ち着いてきた時に『こんなことで、あなたが積み重ねてきたものが消えるわけではないから頑張ってね』と言ってくれました」と告白した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >