2017/07/18 14:16

鈴木奈々、島崎遥香の“塩対応”に興奮 「人を選ばないところが良い」

 7億円のレプリカに笑顔を見せる島崎遥香(左)と鈴木奈々
 7億円のレプリカに笑顔を見せる島崎遥香(左)と鈴木奈々

 「サマージャンボ宝くじ」「サマージャンボミニ1億円」「サマージャンボプチ100万」の発売記念イベントが18日、東京都内で行われ、放映中のCMに出演中の島崎遥香と鈴木奈々が登壇した。

 CM撮影の感想を尋ねられた鈴木は「めっちゃ緊張したのですが、ぱるるさんが私の緊張を柔らかくしてくれて」と感謝しつつも「ぱるるさんはマジでめちゃめちゃ塩対応だと思いました。優しい塩対応」とハイテンションで振り返った。

 2日間に及んだ撮影で「ぱるるさんのことをすごく知れた」と話す鈴木は「ぱるるさんの良いところは私にも塩対応、役者さんにも塩対応なんですよ。人を選ばないところが良い」と力説。共演した役所広司にも「もちろん“塩対応”だった」と明かし、「キャラじゃない。ガチの塩対応」と笑わせた。

 鈴木の熱弁に「そんなことないです…」と苦笑いの島崎だったが、この日、会場に駆け付けた自身のファンに対しても、やはり反応はあっさり。島崎のうちわを持つ男性集団を見付けた鈴木が「ファンの方がいますよ!」と教えたところ、島崎は「目が悪くて見えない」と返したという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >