2017/07/25 16:49

A.B.C-Z主演「ジャニーズ伝説」の再演決定 塚田僚一、東山邸での伝説的エピソードを披露

「ABC座 ジャニーズ伝説2017」制作発表
「ABC座 ジャニーズ伝説2017」制作発表

 日生劇場10月公演「ABC座 ジャニーズ伝説2017」制作発表が25日、東京都内で行われ、出演するA.B.C-Z(橋本良亮、戸塚祥太、河合郁人、五関晃一、塚田僚一)が登壇した。

 舞台は、初代ジャニーズ、フォーリーブス、少年隊からA.B.C-Zに至るまでの、ジャニーズのそうそうたる歴史をエンターテインメントショーで描くもの。今回は、2013年、14年に続く3度目の上演で、新たなエピソードを加えて上演する。

 戸塚は「夢と現実の間にはすごい距離があると思うのですが、初代ジャニーズの方々のお話では、この夢と現実が限りなく近い、同じ位置にある気がしている。“事実は小説よりも奇なり”ということを、僕らがやらせていただけること、とてもうれしく思う」と話した。

 橋本も「昔よりブラッシュアップして、皆さんに楽しんでいただける舞台にしたい」とコメント。演劇ユニット「ABC座」としても6年目を迎えたが、「『SHOCK』、『PLAYZONE』を超える舞台にしていきたい」と長年続く公演を目標に掲げ、気合いを入れた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >