2017/07/25 17:34

藤森慎吾、小学生プロレーサーにメロメロ チャラ男トーク通じず「お父さんがにらんでいる」

氷樽での鏡割りを行った(左から)藤森慎吾、Juju、松岡茉優、土田大
氷樽での鏡割りを行った(左から)藤森慎吾、Juju、松岡茉優、土田大

 映画『カーズ/クロスロード』夏休み大ヒット記念舞台あいさつが25日、東京都内で行われ、日本語吹き替え版声優の藤森慎吾(オリエンタルラジオ)、松岡茉優、土田大と小学生女子プロレーサーのJujuが出席した。

 人生の岐路に立たされた主人公マックィーンが再起を懸けてレースに挑む姿に「大人が感動できる」と話題の本作について、藤森は「いろいろな方に『良かったよ』『感動したよ』と声を届けていただいています」と反響を明かした。

 レスリングの吉田沙保里選手からは「いろいろと今の自分に重ねて見ちゃった。慎吾くんみたいな後輩も出てきて、心に刺さった」とメールで感想も届いたという。

 世界初の小学生プロレーサーJujuこと野田樹潤も夏休みを利用して地元岡山から上京して登壇。「映像がすごくリアルでびっくりしました。すごく面白かったです」と感想を語った。

 藤森は「軽率だったけど、小さいカートで走っているのかいと聞いたら、『いえ、フォーミュラで(時速)240キロで走っています』って…」と絶句した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >