2017/07/26 18:50

佐野瑞樹、年下後輩・松田元太とW主演!  「最近“おもしろおじさん”と認識してくれた」

舞台「ミクロワールド・ファンタジア」に出演した(左から)山崎晶吾、荒木健太朗、佐野大樹、岡幸二郎、北園涼、原嶋元久、小野友広
舞台「ミクロワールド・ファンタジア」に出演した(左から)山崎晶吾、荒木健太朗、佐野大樹、岡幸二郎、北園涼、原嶋元久、小野友広

 舞台「ミクロワールド・ファンタジア」の公開舞台稽古&囲み取材会が26日、東京都内で行われ、出演者の佐野瑞樹、佐野大樹、松田元太(ジャニーズJr.)、岡幸二郎が出席した。

 ジャニーズ事務所所属の俳優・佐野瑞樹と、演劇ユニット*pnish*のリーダー・佐野大樹による兄弟演劇ユニット「WBB」の最新作となる第12回公演。ツキから見放された男が、ある日、突然地上1センチメートルの世界へ迷い込み、戸惑いながらも昆虫たちと交流を深めていく様子を描く。

 12回目の公演となるが、瑞樹は「今までの中で一番緊張します」とコメント。共にW主演する松田とはふた回り以上年が離れているそうで、「今まで後輩と共演といっても10以上歳が離れたことがなかったので」と驚きを明かしつつ「最近、やっと俺のことを“おもしろおじさん”と認識してくれたみたいで、見るだけで笑うんです。俺もうれしくてはしゃいじゃう」と現場での息はぴったりの様子だった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >