2017/07/28 16:13

石田純一、今井絵理子の不倫騒動に言及 「世の中、生きていればいろいろある…」

 ゲストとして登壇した石田純一
 ゲストとして登壇した石田純一

 オーストラリアのワインメーカー「ペンフォールズ」のイベント「リコルキング・クリニック」が28日、東京都内で行われ、ゲストとしてタレントの石田純一が登壇した。

 妻・東尾理子との間に長男の理汰郎くんと長女の青葉ちゃんがいる石田は、夏の予定について問われると「子どもとオホーツク海にクジラを見に行こうと思っています」と語り、笑顔を浮かべた。

 1歳の青葉ちゃんは歩き始めたという。「公園などを歩いているだけでも十分満足する。かわいいです。でも、やっぱりお母さん、お母さん…という感じ。娘には結構泣かれています。僕が抱っこをすると『ママ~!』となります」とちょっぴり寂しそうに笑った。

 一方、石田といえば、不倫騒動でバッシングに遭った過去もある。「SPEED」元メンバーの今井絵理子参院議員に、妻子持ちの神戸市議との不倫疑惑が浮上しているが、これについて“元祖・不倫タレント”として意見を求められた石田は「僕が始めたわけではないので…」と苦笑しつつ「どうなんでしょう。やっぱりいろいろありますよ。世の中、生きていれば…」と言葉を濁した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >