2017/07/30 05:08

中島健人、ソロ公演で王子様モード全開!? 「この夏、僕が皆さんを必ず幸せにします」

「Mission:K」
「Mission:K」

 「Summer Paradise 2017 中島健人(Sexy Zone)ソロ公演『Mission:K』」が29日、東京都内のTOKYO DOME CITY HALLで開幕。昼公演と夜公演の合間に、中島が囲み取材に応じた。

 Sexy Zoneの5人と内博貴、そしてA.B.C-Zの橋本良亮による夏の祭典「Summer Paradise 2017」(全46公演)が今年も開幕。そのトップバッターとして、29日~8月2日の5日間、中島は「Mission:K」と題した9公演に出演する。

 報道陣に囲まれ「ある意味、一番最初というのはプレッシャー」という中島だが、コンサートタイトルに絡めて「この夏、(僕にとっての)最高のミッションです。もうミッションは始まっています!」と気合は十分の様子。

 タイトルは、中島の「1日1日を何げなく生きるのではなく、一つ一つに意味を持たせることが大事」「人生はミッション」といった思いから命名されたそうで、中島は「この夏、僕が皆さんを必ず幸せにします。そして必ず守ります。それが僕のミッションです」と“王子様フレーズ”で宣言した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >