----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/08/04 16:12

デヴィ夫人、不倫報道の斉藤由貴にコメント 「あの方はなかなか正直なんじゃないですか」

 デヴィ夫人(左)とグランプリに輝いた津村智子さん
 デヴィ夫人(左)とグランプリに輝いた津村智子さん

 40代~50代のミセスの中から「日本一美しい夫人」を決定する「ミセス・エイジスト2017」発表会が4日、東京都内で行われ、審査員としてタレントのデヴィ夫人が登壇した。 

 この日は、応募者4746人の中からファイナリスト6人が登壇。59歳の津村智子さんをグランプリに選んだデヴィ夫人は「59歳という年齢でこの美しさはない。後は、何にでも興味を持って人生を楽しく生きようという姿勢がいいですね」と選出理由を明かした。

 現在77歳のデヴィ夫人。普段の生活について「毎晩お酒を飲んで、睡眠不足。問題もたくさん背負って、若さと美貌を保つために一番悪いことをしている」とマイナス点を挙げながらも「気を付けているのは、お化粧をつけるよりも落とすこと。必ずダブル洗顔。あとはお水をじゃぶじゃぶ顔に付けるのが好きなので、夏は1日3回ぐらい洗います」など美肌の秘訣(ひけつ)を語った。

 さらに「1日に10回は感動することが大事」と語ったデヴィ夫人。「別に難しくはない。美しいものを見て、ワ~!きれいと思う。朝、新聞でいい記事を読んで感動する。友達と電話してお話をする。何でもいい。心が高揚することが大事」と力説した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >