2017/08/07 14:45

小島瑠璃子、香椎由宇らがドレス姿を披露 前川泰之「男性陣はグッとやられてる…」

(左から)香椎由宇、小島瑠璃子、優希美青
(左から)香椎由宇、小島瑠璃子、優希美青

 “洗濯機に入れる香水”「レノアハピネス アロマジュエル」発売記念イベントが7日、東京都内で行われ、新CMキャラクターに起用された香椎由宇、小島瑠璃子、優希美青とプレゼンターの前川泰之が登場した。

 新CMは、香水瓶をモチーフにした洗濯機からランウエーに現れた3人が、同商品を使って洗った衣装からあふれ出る香りで、目隠しをした観客を魅了するストーリー。

 3人は自らがデザインしたというドレス姿で、新CMと同様にランウエーに登場すると、観客の前でモデルウォークを披露した。

 香椎は、ランウエーを歩いた感想を「香りの中で歩くっていうのが想像がつかなくて緊張したんですけど、すごく気持ち良く歩けました」と話した。

 自身がデザインしたドレスについて聞かれた小島は「ランウエーを歩かせていただくので、普段の私とは違った大人っぽいカッコいい感じがいいなと思ったんですけど、健康的な感じも忘れないように足も見えるようにしました。アラジンのジャスミンみたいって5人ぐらいに言われて、お気に入りです」と紹介した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >