2017/08/11 14:52

大倉忠義「ヤスって、こんなに言葉知ってたんや…」 安田章大の作詞の才能に驚き

関ジャニ∞に特大ケーキをプレゼントしたスパイダーマン
関ジャニ∞に特大ケーキをプレゼントしたスパイダーマン

 映画『スパイダーマン:ホームカミング』の初日舞台あいさつが11日、東京都内で行われ、本作のジャパンアンバサダーを務め、日本語吹き替え版の主題歌「Never Say Never」を担当した関ジャニ∞の渋谷すばる、安田章大、大倉忠義が登壇した。

 初日を迎え、安田が「とにかくこの映画を届けることができるのがうれしい」と声を弾ませれば、渋谷も「やっと映画と併せて僕らの歌も聞いてもらえる」とにっこり。

 大倉も「僕は出ていないけど、みんながどんな反応するんやろうと楽しみだったので、感激しています」と喜んだ。

 また、作詞、作曲を手掛けた安田は「関ジャニ∞の曲が映画で流れるなんて予想外。こんな人生プランはなかった。本当にうれしい」と語った。

 曲を作る上で「最初にチャンス、チャレンジ、チェンジというキーワードをもらった」といい「その時にパッと出てきたのが、今まで自分たちが歩んできた道だった。関ジャニ∞がチャンスや挑戦する場所を頂いて、いろいろやっていく中で失敗や葛藤、うまくいかない時期もあったけど、その中で絆を深め、少しずつ成功をつかんできた。いい曲になったと思う」と胸を張った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >