2017/08/11 17:14

はるな愛、24時間マラソンランナーに名乗り! 不倫騒動の宮迫に「仏様の前で心を洗って」

 タイ舞踊を披露したはるな愛
 タイ舞踊を披露したはるな愛

 日タイ修好130周年記念特別展「タイ ~仏の国の輝き~」イベントが11日、東京都内で行われ、はるな愛が出席した。

 2009年にタイのパタヤで開催されたニューハーフの美人コンテスト「ミスインターナショナルクイーン」で優勝した時にも着させてもらったという、きらびやかな民族衣装に身を包んで登場したはるなは「きれいに見えるんですよ。大好きなピンクをチョイスしました」と笑顔。そして、以前からやってみたかったというタイ舞踊を披露し、満足の表情を見せた。

 これまでに100回ほどタイに旅行したことがあるというはるなは「本当に人が優しくて、食べ物もおいしくて、楽しい場所もあるし大好き」と語った。

 また、デパートの販売員や警察官、CAなどの職業に就いている“オネエ”がいることも紹介し「タイはオネエに優しい国、LGBT(性的少数者)の先進国だし、FTM(男性の性を自認している女性)の人たちにも優しくて、性に寛容な国。早く(世界中が)タイのようになってくれたら」と思いを吐露した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >