2017/08/14 19:41

「僕やり」窪田正孝らユニットが主題歌を初披露 全員控えめ「邪魔しないように…」

控えめに意気込みを語った窪田正孝
控えめに意気込みを語った窪田正孝

 カンテレ・フジテレビ系連続ドラマ「僕たちがやりました」による、一夜限りのライブイベント「真夏の僕やりNight ~“そこそこ”じゃ終わらない、夏~」開催前囲み取材が14日、東京都内で行われ、出演者の窪田正孝、間宮祥太朗、葉山奨之、今野浩喜とDISH//、Mrs. GREEN APPLEが出席した。

 一般発売では約20分でチケットが完売するなど大人気で、番組をきっかけに窪田、間宮、葉山、今野とDISH//がコラボレーションしたスペシャルユニット「DISH//と凡下高がやりました」の初ライブとして主題歌を初披露する。

 本番のステージを控え、窪田は「パイセン(今野)以外皆年下で、今日衝撃を受けました」と現場ではすっかり年長者となったことを驚き、「手応えは一切ないです。(キャスト組の)こちらの声が届いているかも分からない。普段は俳優の仕事をしていて音楽の世界に触れることはあまりないので、邪魔しないように全力で盛り上げたいと思います」と控えめに意気込みを語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >