2017/08/14 20:41

水原希子、撮影中のボディーケアを語る 「毎日おっぱいが大きくなるようなクリームを…」

ヒロインのあかりを演じた水原希子
ヒロインのあかりを演じた水原希子

 映画『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』の完成披露試写会が14日、東京都内で行われ、出演者の妻夫木聡、水原希子、新井浩文、大根仁監督が出席した。

 本作は、渋谷直角氏のコミックを原作に、『モテキ』『バクマン。』などの大根監督がメガホンを取ったポップなラブコメディー。

 奥田民生に憧れる35歳の編集者コーロキ(妻夫木)と、周りの男を狂わせる超美人なファッションプレスあかり(水原)との恋の騒動を描く。

 この日は、一同浴衣姿で登場し、夏らしく屋台を模したステージでトークを展開。劇中の“出会う男すべて狂わせるガール”ことヒロインのあかりについて大根監督は「邦画史のヒロイン像を塗り替える新しいヒロインを作り上げようと思いました」と自信たっぷりに紹介した。

 あかりを演じた水原も「こんなに一つの作品でたくさんキスするのは初めてでした」と振り返り、撮影中のボディーケアについても「毎日おっぱいが大きくなるようなクリームに、お尻がプリっとなるクリームを塗っていました」と大胆に告白した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >