2017/08/17 16:54

おかずクラブゆいP、2カ月で12キロ減量 恋人と破局も「結婚は諦めていない」

 (左から)オカリナ、玉城ティナ、ゆいP
 (左から)オカリナ、玉城ティナ、ゆいP

 自然派カラコン「ずっと一緒が当たり前」ナチュラリ新CM発表会が17日、東京都内で行われ、新CMキャラクターを務める玉城ティナと特別ゲストのおかずクラブが出席した。

 キャッチコピー「ずっと一緒が当たり前」にちなんだ新CMは、テレビカメラや記者が会場を埋め尽くす記者会見の席で玉城の「ずっと一緒が当たり前」な恋人との熱愛が発覚するというストーリー。

 この日はCMキャラクターの座を懸けて、玉城とゆいPが「自然派イイ女対決」を繰り広げた。

 玉城は「ファッション、メークの次にカラーコンタクトっていうのは当たり前になってきていると思います」とおしゃれアイテムの一つとして女子に身近なものになっているといい、自身も「UVのノーマルなものもあるので、日常的に撮影の時と使い分けてずっと一緒にいたい」とかわいらしくアピールした。

 また、ゆいPは5カ月間付き合った恋人とは「もうお別れしちゃった。悲しいですけど、ちゃんと円満に話し合ってお友達になりました」と改めて報告した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >