2017/08/18 04:12

マリウス葉、海外留学のうわさを否定 キャンパスで行われたサミットに参加

 ジャニーズ夏の祭典「Summer Paradise 2017」の、松島聡・マリウス葉(Sexy Zone)による公演「So what? Yolo!」が17日、東京都内で行われ、開催前に松島とマリウスが報道陣の前で意気込みを語った。

 今年の「Summer Paradise(サマパラ)」でSexy Zoneのラストを飾る2人は、絵本の世界から飛び出した「SOMARI」として登場。松島は「今年はストーリーにこだわりました。10代の僕たちが伝える“人生とは”」とアピールし、マリウスも「コンサートをきっかけに皆さんにも人生について考えてほしい。大事なことなので」と呼び掛けた。

 2人は、体の正面に互いの顔写真がプリントされた衣装で仲の良さを見せつけた。松島は「“聡マリ愛”が強い衣装さんが作ってくれました。常に僕はマリウスのそばにいるってこと。ちょっと恥ずかしいけど」と照れ笑いを浮かべ、マリウスも「知らなかったので、初めて見たときはめっちゃびっくりした」と語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >