2017/08/18 17:26

Hey!Say!JUMP、CM撮影で大はしゃぎ 伊野尾慧、巨大エアークッションに「必死だった」

 ラチェスカ オイルクレンジング
 ラチェスカ オイルクレンジング

 Hey!Say!JUMPが出演する「ソフティモ LACHESCA(ラチェスカ)オイルクレンジング」の新CM 「とろ~り密着オイル」篇が、21日から全国でオンエアされる。

 新CMの見どころは、本商品の特長である、トロリとしたオイルが肌に密着する様子を表現すべく、Hey!Say!JUMPのメンバーが巨大なオイルの滴の上に乗って滑り降りてくるシーン。

 オイルのトロリとした質感を表現するために、今回、撮影現場には直径4.8メートル、高さ1.3メートルの巨大なエアークッションが用意された。

 撮影当日、「おはようございます!」の元気な声とともに撮影スタジオに現れたのは、Hey!Say!JUMPの9人。監督から演出の説明を受けると早速、撮影がスタートした。

 今回のCM撮影は、ほとんどのシーンを巨大なエアークッションの上で実施。そのため、撮影をするには、まずエアークッションに上がらなければならなかったが、相手は巨大な上に球形状で、上下左右にぷるんぷるんと揺れ、一筋縄にはいかなかった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >