2017/08/19 12:47

鈴木伸之、あふれる“窪田正孝愛”を告白 一方通行の思いにしょんぼり

舞台あいさつを行った窪田正孝(左)と鈴木伸之
舞台あいさつを行った窪田正孝(左)と鈴木伸之

 映画『東京喰種 トーキョーグール』お客様に感謝DAY!舞台あいさつが18日、東京都内で行われ、出演者の窪田正孝と鈴木伸之が出席した。

 2人はこれまでもたびたび舞台あいさつを行っており、鈴木は窪田とラインを交換したこと、焼き肉に連れて行ってもらう約束をしたことなどをうれしそうに明かしていた。

 この日は「『めざましテレビ』を見ていたら、窪田さんがライブをやっていたんです。一向に誘ってこないのにライブやってんじゃんと思って」となかなか果たされない約束にしびれを切らしたのか、不満をぶちまけた。

 鈴木から「約束をほごにするのか」と切なげな視線を送られた窪田は「忘れているわけないじゃないですか。そんなわけない。口約束には絶対にしない」とたじたじになりつつ否定したが、鈴木は「誕生日も祝ったし、約束もしたけど、一向にラインは届かない」と一方通行の“愛”を嘆いた。

 さらに鈴木は「窪田さん、次は何に出るんだろう。また一緒に出させてもらえないかなってマネジャーさんと話した」とけなげな一面も披露し、「一緒に舞台あいさつとかやらせてもらっていて、それだけ窪田さんのことを好きになっちゃった。面倒を見てくれるし、すてきな先輩なんです」とあふれる愛を告白した。

 窪田は驚いた様子もなく「後は焼き肉に連れて行ったら百点ですね」と苦笑ながら鈴木の思いに応えていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >