2017/08/22 15:17

橋本マナミ、自宅ではカーテン閉め切り「裸で過ごす」 じゅんいちダビッドソン、本田圭佑の意気込みを“代弁”

 マシンガンを手にロボットと対決したじゅんいちダビッドソン(左)と橋本マナミ
 マシンガンを手にロボットと対決したじゅんいちダビッドソン(左)と橋本マナミ

 映画『ゴースト・イン・ザ・シェル』のブルーレイ&DVDリリース記念イベントが22日、東京都内のロボットレストランで行われ、橋本マナミ、じゅんいちダビッドソンが出席した。

 ロボット・人間・サイボーグが混在する近未来のアジア都市を舞台にした本作の世界観にちなんで、多数のロボットがエンターテインメントショーを繰り広げるロボットレストランでイベントが開催された。

 ダンサーによるショーアクトのほか、日本の“少佐”としてセクシーな衣装で登場した橋本がじゅんいちとともに最強マシンガンロボットと対戦する演出を披露した。

 とどめを刺す場面で橋本の持つ武器が故障するハプニングに見舞われつつも、なんとかロボットに勝利した。橋本は「衣装は少佐をイメージして手作りしてもらいました。映画がすごくかっこよかったので、そう見えていたらうれしい」とにっこり。ロボットに乗車して登場したじゅんいちも「メキシコからこれで来ました」と笑わせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >