2017/08/23 05:03

内博貴、約6年ぶりライブに喜びと意欲 V.WEST時代の曲も「キーは下げていません」

 ジャニーズ夏の祭典「Summer Paradise 2017」の、内博貴による公演「内博貴 LIVE 2017」が22日、東京都内のTOKYO DOME CITY HALLで行われ、開催前に内が報道陣の前で意気込みを語った。

 内によるライブは、11年12月31日に同所で行った「内博貴 with Question?」以来約6年ぶり。「『え、そんなに?』って思った。確かにリハーサルでこの会場(の客席)を見上げた時に、すごく懐かしい景色だった。また帰ってくることができて良かった」と晴れやかな笑顔を見せた。

 くしくも同会場での久々のライブには「いろいろなことを思い出しました。僕にとっては思い出の場所で、リハ(ーサル)の時にいろいろな記憶がよみがえってきた。昔のメンバーを思い出したり、いろいろなことがありましたから。いろいろフラッシュバックしました」としみじみ語った。

 “バンド”がコンセプトのライブでは、安田章大、丸山隆平、大倉忠義らと共に01年~03年ごろに活動していたユニット「V.WEST」の曲や、ライブのために書き下ろした新曲「0の誓い」などを披露。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン