2017/08/25 04:10

橋本良亮、「ぱ☆り☆ぴ☆」なソロ公演も「不安なので真剣」 ゲスト五関晃一は渋谷すばるの“代打”?

 ジャニーズ夏の祭典「Summer Paradise 2017」の、橋本良亮(A.B.C-Z)によるソロ公演「橋本ソロ充観とく? ~りょうちゃんと ぱ☆り☆ぴ☆~」が24日、東京都内で行われ、開催前に橋本が報道陣の前で意気込みを語った。

 今年のサマパラのトリを務める橋本は「トリですね。私がやっていいのでしょうかね。皆成功してっているから不安もあるんですけど、頑張ります」とおよそ“パリピ”とは思えない真剣な口ぶり。「内容はそんなにパリピしていません。タイトルだけです」と驚きの告白も飛び出した。

 本公演は29日まで続くが、A.B.C-Zもコンサートツアー中とあって「リハーサルがこの2日しかできていなくて、パリピどころじゃない。不安なので真剣にやります」と多忙を極めているという。ツアーのリハーサルも出演舞台と重なる過密日程だったことを振り返り、「でも今回は1人なのでメンバーの4人に気を使わなくていい。いつもは暴れ馬がいてその面倒を見ないといけないので」と笑わせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >