2017/08/26 12:26

黒木啓司、金爆の“濃さ”に負けじと役づくり 山田裕貴はちゃっかり「クロロ役お願いします」

山田裕貴(左)と黒木啓司
山田裕貴(左)と黒木啓司

 映画『HiGH&LOW THE MOVIE 2/END OF SKY』公開記念スペシャルトークイベントinアニメイトが25日、東京都内で行われ、出演者の黒木啓司、山田裕貴、稲葉友、鈴木貴之、一ノ瀬ワタルほかが出席した。

 本作は「HiGH&LOW」プロジェクトの新作で、チーム「White Rascals」のリーダーROCKYを演じた黒木は、企画プロデュースのEXILE HIROから「白をテーマにしたイメージで」とアイデアを与えられ、自らサングラスや手にするつえ、手錠などの小道具を買いそろえて役づくりを進めていったという。

 チーム内にゴールデンボンバーの喜矢武豊、樽美酒研二と、もともとキャラクター性の濃い人物がいることから「それに勝つにはどうするかと考えて。眼鏡も原宿で1200円ぐらいのものをいくつか買って試したり。いろいろな映画をオマージュして作り上げ、『時計じかけのオレンジ』の集団だったり、それらを全部詰め込んだのがWhite Rascalsなのかなと思う」と振り返った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >